2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さやかの最新動画見てきました!

勝手ながら、動画を見たボクの体験談をお話します。


さやかはめちゃくちゃカワイイ。しかもスリムなのに爆乳だ。
お肌はつるつるしてて、ハリもある。

だって、彼女は19歳の未成年だから。

2人で出かけた避暑地の別荘、そこでさやかはボクのためだけにすべてを見せてくれた・・・

「お外で裸になるの、初めてなんだ・・・なんかちょっと恥ずかしい・・・」



即死!!!!まじ即死です!!!!!!!!!!!


この後、去年まで着てた制服やボク好みのイヤラシイ格好をさせて、
くわえさせたり、下から突き上げたり、モノでいじったり色々とぶっかけちゃったりしたんです。


はぁ~また来年の夏もさやかと一緒にお風呂に入りたいな・・・
防滴DVDプレーヤー買おうかな。。。
あっ、お気付きだと思いますが、これは全部ボクの脳内のお話です。
(撮影はおろか、お会いしたこと自体無いんですけどね。だから好き放題出来るんですw)

皆さまも、さやかちゃんとの濃密な甘いひと時を楽しんでくださいね。
ほら、見てくださいよ。ちょーかわいいでしょ?おっぱいもおっきいんです。制服も似合いすぎ!


【裸女 ハダカノシロウト さやか】は絶賛発売中だぞ

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret