2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ラッシュ!第一弾「やすこちゃん」

完全無修正主義で世の着エロファンに送る
実用度100%のDVDブランド「写女」!!

業界NO.1の変態系天才プロデューサー“ED”氏が
またまた、可愛くてエロい素人をゲットしました!!


すんげー可愛いいので(しかもドエロ)
一人づつご紹介しちゃいます!!

美少女なのにソンナトコまで見せれくれるなんて・・・
まじでこの仕事してて良かったです(泣)




一人目はやすこちゃん。
ピチピチの20才でテニス教室でインストラクターしてるんです。

やすこちゃん


商品詳細はコチラ

やすこちゃんはボクの大好きな山口さやかに似てるんですよ。
カオがドストライクすぎて、ボクのグリップが爆発しそうな状態です。
パンティをそんなにずりおろしちゃって、いいの?
ちょっと角度を変えてみたら、アソコが丸見えだよ!!!!
秘密な部分はそんな色してるなんて・・・・・これ以上は、是非DVDをご覧になって下さい!

忙しくって買いに行く暇がない方は、通販もやってます!
とにかくやすこちゃんが見たくて仕方がない方にサンプル動画もご用意しました!
サンプル動画を見る
くれぐれも、社内やリビングでの閲覧にはご注意くださいっ。

テーマ : 無修正
ジャンル : アダルト

tag : 素人着エロ無修正コスプレ未成年サンプル動画アダルトアイドル

コメントの投稿

Secret